スポンサーサイト


ツバメの巣

ちょっと いい話です。


ランニングコースにある、商店街のお店の軒先に
ツバメが 巣をつくりました。

店主・・「カラスにやられたんよ!可哀想に!」

     カラス対策に、「CDをぶら下げた」

     しばらくは、親鳥も寄り付かなかった。
  

     ある日、二回目の雛が誕生したんです。

     雛が、巣から落ちるのを受ける カゴも用意しました。

    これで、無事巣立ってくれたらいいのですが・・・


感動しました。ツバメの子育てをやさしく見守る姿に感激しました。

       きっと、来年もお店の軒先にはツバメの巣が作られると思いました。
澤田 泥龍
tn_20160608100036bb3.jpg

 | HOME | 

Appendix

FC2Ad

