スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波多野毅氏講演会のご案内

鎮西支部第263回摂心会講演会チラシ


講 師  波多野 毅 (はたの たけし) 氏
演 目  『禅的生活 マクロビオティックと東洋思想の原点』


寺子屋 TAO塾代表 で、食育エコロジストの 波多野毅 氏を迎えて
講演会を開催いたします。
全国で講演会をされていて、その内容の面白さが好評の波多野氏の講演会です。
座禅体験も行います。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

日 時  平成28年5月22日(日) 14時~
場 所  鎮西座禅道場
T E L  093-571-7747 
会 費  一般 1000円  会員 無料




講師プロフィール
波多野毅(はたのたけし)氏  通称:タオさん 寺子屋TAO塾代表・食育エコロジスト
1962年、熊本県阿蘇郡小国町生まれ。大学卒業後、祖母の死がきっかけで、東洋医学・ホリスティック医学に興味を持つ。
鍼灸指圧の資格を取得。また、日本CI協会、大阪正食協会にてマクロビオティックを学び、松原泰道老師の南無の会にて仏教を学ぶ。 その後アメリカ留学。帰国後、故郷阿蘇で寺子屋TAO塾創設。農的生活をしながら、積極的に講演・執筆活動をしている。
著書に「医食農同源の論理~ひとつつらなりのいのち」(南方新社)「自遊人の羅針盤~東洋医学の智慧に学ぶ」(タオコミュニケーションズ)などがある。

 | HOME | 

Appendix

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。