スポンサーサイト


澤田さんと写真

此の度、入門いたしました、澤田直章です。
よろしく、ご指導、ご鞭撻をお願いいたします。

自己紹介として、趣味の写真の掲載の機会を頂き幸福に存じます。
ありがとうございます。

写真は、「被写体と撮影者の会話、思い」 を写すと思って撮っています。

写真は、「写心」です。

写心(写真)が 何を語っているか?
写真から、皆様が何を感じていただけるか?、何も感じられないか?

①富士山・・赤富士

「感謝」 
芝桜富士山2014年5月10日 b DSC_0552 2W

朝焼けの富士山を拝め、心より感謝です。(生かされていて感謝)

②芝桜と富士山

「精一杯」
富士山芝桜2014年5月10日 DSC_1176 W  

富士山にはかないませんが、精一杯、一杯咲きました。(花の様に生きなければ)

③夜明け前の干潟

「瞑想」
干潟日ノ出2015年1月18日 DSC_0171 2 

日課の「朝陽」を撮りに、日ノ出の前に干潟へ!
日ノ出の直前は、「蒼の世界」です。
思わず、目を閉じて静かに 瞑想しました。
心静かに、日ノ出が拝めました。・・・一日のスタートは、「感謝」からです。

何か、感じられましたでしょうか?
ご感想をお聞かせください。よろしくお願いいたします。

 | HOME | 

Appendix

FC2Ad

